毎週腹立つ

相変わらず旦那に腹が立つ。

子供に暴言も吐くし。

本当に死ねって感じ。

一体どんだけお前は偉いんだよ?って。

 

くだらないことで子供に暴言吐くとか意味わかんないから。

小学生に「役立たず」なんて言う方が役立たずだと思うけど。

てゆーか、十分すぎるぐらい旦那の方が役立たずだから。

よっぽど子供の方が素直に手伝いもしてくれるし、気が利く。

 

役立たずのくせに偉そう。

役立たずのくせにプライドだけは人一倍高い。

役立たずのくせに。

役立たずのくせに。

役立たずのくせに。

 

顔も見たくないし、存在すらも感じたくない。

最近目を見て会話したこともないでしょ?

なんでかわかる?

お前が気持ち悪くて、臭くて、直視できないんだよ。

今日の朝まで一応我慢してたけど、

子供への暴言聞いたら一気に気持ちが加速して、

ますます嫌になった。

毎週毎週、一緒にいるのは本当に苦痛だよ!!!!!!!!!!

もう離婚したい。

子供さえいなかったら、とっくに離婚してるけど。

このセリフみんな言ってるよね。