影響

私は付き合う男によって影響を受けやすい。

 

外車に乗ってる男と付き合ったら外車を買った。

今も外車に乗り続けている。

いい意味でこだわりを見つけられた。

 

自転車に乗るのが好きな男と付き合ったらクロスバイクを買った。

そしてひたすら自転車に乗りまくる。

 

時計が好きな男と付き合ったら時計を買う。

高価な時計じゃなくても何本も買った。

 

スニーカーが好きな男と付き合ったらスニーカーを買うようになった。

彼がいちばん好きなブランドのスニーカーにしか興味ないけど。

 

今まで、そんな風に男の影響を受けながら生きてきた。

影響というより好きだから近づきたくて、近づいた結果が好きなことの共有。

趣味は共有できないけど、物なら共有できると思って。

 

おかげさまで、影響受けたもの全て今も影響受け続けている。

車も時計もスニーカーも。

自転車はさすがにジムで漕ぐぐらいかな。

 

影響を受けやすい私。

何事もいい影響だけ与えられ続けられたらいいんだけどな。