読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

錯覚

今一番仲良くしている彼。

 

いつも部屋に二人きりでいるから、たまに他の男の人と並んだ時に、

”あれ?この人こんなに格好良かったっけ?”

なんて思ったことが最近あった。

スーパーとかコンビニぐらいなら買い物行ったりするけど、改めてデートみたいなことをしたときに、フッと思った。

おしゃれだし、身長も高いし。

なんだか惚れたな。私。

 

でも錯覚だと思いたい。

これ本気で私思ってるのかな?

他に目がいくような人がいないから、そう思ってるだけかな?

 

本命の彼もモチロン格好いい。

スーツ姿も私服も格好いい。

今の仲良しの彼のスーツ姿を一度だけ見たことがある。

細くて身長高いから格好良く見えた。

基本的にいつもラフな格好。

デニムにTシャツ。

髪は長髪で結んでいる。

この二人全く正反対。

だから楽しい。

自分もいろんな服装を楽しめるから。

 

やっぱり男はおしゃれじゃなくちゃね。

自分の体型を把握していない。

いつもお気に入りばかり着ている、

そしてお気に入りすぎて、着る頻度が高いが故に臭くてボロボロか伸びている。

 

でも格好いいと思って一緒にいるわけじゃなかったから錯覚だと思いたい。

錯覚するぐらい好きなのかも。

なんだか会いたいな。