
落ち込む

なんだろう。

 

彼から連絡きたけど、このガッカリ感は。

なんとも言えないガッカリ感に包まれている。

どうしようもない落ち込み。

食欲もない。

気力もない。

悲しい?

寂しい?

不安?

呆れた?

 

なんだろう。

ただただ気落ちしている。

無気力の無感情。

大好きな洋服を見ていても何も思わない。

 

相当なショックを自分で受けた気がする。

優先順位の低さ。

連絡もいつも通りメールで。

私は心配で電話したのに。

この差は何?

私の中で今まで最優先で大事にしてきてたのに、彼の中での優先順位は違ったみたい。

というか、優先順位より遠距離恋愛のルールとかマナーだと思ってたからすごくショックで。

どんなことがあっても連絡はしてきた。

忙しくてもメールのチェクは欠かさずしてた。

そこまで極端な束縛だってしてない。

それなのに唯一の連絡すらもしてもらえないなんて悲しすぎる。

 

私は悲しい。