鈍感な人

この二年ばかり付きまとってくる人がいる。

 

断っても、無視しても、冷たくしても気づかない人。

はっきりと断っているのに。

本当に頭がおかしいんじゃないか?と思うことすらある。

というか、私ならとっくに連絡もしないし諦める。

 

それぐらい冷たくあしらっても気づかないのか、わざと気づかないフリをしているのか・・・。

毎日、毎週と返事の来ないメールをせっせと送ってむなしくないのかな?

疑問形で送ってきても私は無視する。

疑問形にしても答えるつもりなんかないから。

そんなのに引っかかったりしないし。

 

あと、怪我したとか言われても困るし。

血が出たぐらいでメールされても気持ち悪い。

そんなことで気を引こうって思ってるのが丸見えで本当に気持ち悪い。

 

この二年間で、どんどん気持ち悪くなっていってる。

見た目はもちろん無理だし、中身はもっと無理。

”今から帰るよ!”とか”このクソ暑いと思っている時に”風邪ひいてない?まだ寒いよね?”とか言ってんじゃねーよ。

夜が寒いとかどうでもいい。

そんなこと気にしてないんだよ。

何が一番気持ち悪いかって、

 

お仕事お疲れ様!

 

男のくせに、お仕事とか言ってるのが気持ち悪い。

私が一番受け付けないタイプ。

まぁ、パンツがトランクスっていうのもドン引きなんだけどね。

 

一体いつまで鈍感なんだろう。

可哀想なぐらい避けてるんだけどね。

あからさまに。

 

鈍感てすごい。