おっさん

私の上司は間違いなくおっさん。

見た目も中身もおっさん。

 

おっさんという言葉がぴったりなぐらいおっさん。

本人もおっさんとか自分で言っているし。

 

このおっさん、とんでもなく厄介なおっさん。

厄介と言ってもいろんな厄介があるけど、かなり重症・・・。

いい歳して情緒不安定。

かなりの年齢のおっさんの情緒不安定って対処しようがない。

女ならまだしも、おっさんて・・・。

隠すこともしないし、普通に突然不機嫌になる。

情緒不安定っていうより、もしかして更年期障害

 

強引だし、勝手だし、自己中だし、なんかもうウザい。

こいつも気を引こうとしてくるけど、引き方が気持ち悪い。

人をバカにするような言葉で攻撃してくる。

 

俺の家に遊びに来ないか?

という質問してくる。

私は当然断る。

そうすると、冗談に決まっているじゃないかと言われる。

行くと言ったら喜ぶのが目に見える。

最初から行かないけど、駆け引きされるのがウザい。

 

セフレでもいいよ。

彼氏がいてもいいよ。

お前一人ぐらい贅沢させてやるよ。

 

こんなセリフで騙されると思う?

見た目も中身も絶対に好きにならない。

触れるのも嫌。

顔を直視するのも嫌なぐらいなのに。

どんなことがあっても深い仲にはならない。

誓える。

 

おっさんて、こんなに厄介なものだと思ってなかった。

おっさんにも良いところはあると思うけど、基本的に無理。

 

独身のおっさんは要注意だということを学んだ。

 

 

広告を非表示にする