クソハゲ

私の上司のクソハゲ。

 

この一ヶ月間毎日のようにクソハゲからセクハラとパワハラを受けてウンザリ。

あのクソハゲ。

自分の女扱いしやがって、くだらない束縛してウザいんだよ。

どの面下げて言ってんだ?って感じ。

気持ち悪いラインばっかして呆れるわ。

偉そうに話しかけてくるけど、内容がキモいんだよ。

顔も会話もラインも全て気持ち悪い。

生理的に受け付けないんだよ。

それなのに、しつこく連絡してきやがって。。。

本当に疲れるし、何回も言うけど気持ち悪いんだよ。

 

今日なんて私にキレてくるし。

そして数分後に誤ってくる。

人のこと見下してるの?って感じ。

まぁ。クソハゲに見下されてても構わない。

私は自分が嫌って思ったことは嫌だから絶対に折れない。

仕事のことは従うけど、自分自身のことに関しては折れない。

むしろ折れるなんてアホらしい。

 

明日、どんな話し合いになるか分からないけど。

今私は、あのクソハゲともめている。