次から次へと

一つ問題が片付くと、一つ問題が発生する。

これはなんでなんだろう。

どうして毎回トラブルとか、問題に直面するの?

 

いつも何かは問題を抱えている気がする。

問題の大きさは関係ない。

とにかくいつも直面している気がする。

 

今、そういう時期なんだろうか?

そういうタイミングなんだろうか?

その問題や、トラブルの先に希望はあるのか?

例え今辛くて、しんどくても希望があれば頑張れる。

頑張れるじゃなくて、頑張る。

だから希望が欲しい。

 

何かにすがりたい。

救われたいと思う。

助けて欲しいと思う。

 

正直言って、自分勝手だと思う。

普段から真面目でもなく、行いが良いわけでもない。

それでも誰かに手助けしてほしい。

 

人間なんて脆い生き物だと思う。

簡単に堕ちてしまうんだな。

止めようと思っても、止めたくても堕ちて行ってしまう。

 

負の連鎖だと思う。

広告を非表示にする