女々しい

別れたのにしつこい男。

自分から私に答え出させたくせに諦めきれないとか言われても、

知らねーよって感じ。

 

答えは待ってほしいって言ったのに、得意の煽りで答え出させたからこんな結果になったくせに諦めきれないんて都合いいこと言ってんなよって。

自分の意見だけ押し付けて、勝手に決めつけて、逆ギレしてきて、最終的に死にますって・・・バカじゃないの?

私のいない人生なんて考えられないなんて言われても、私はお前のいない人生でも十分考えられるし、生きていける。

むしろ生き生きとね!!!

 

しつこい連絡のおかげで余計重く感じたわ。

綺麗に終わったと思ってたのに・・・。

というか、こんな男って分かったから余計逃げちゃうよね。

 

いつも強がって、

偉そうに生きているやつほど女々しくて、

何も分かってなくて、

自己中で、

押し付けがましい。

自分の立場をもっと理解してほしいわ。

別れることが問題より、お前の行動と発言と態度が大問題。

こんなに女々しいと思ってなかったわ。