体重

久しぶりに体重を測った。

数字を見てびびった。

何事!?なにこの体重???

えっ?間違い?

いやいやありえないから!

初めて見たこの数字・・・

 

最近なんてランニングマシンをゲットして毎日必死に歩いてたのに痩せるどころか、かなり増量していたことにびっくりしたし、愕然とした。

 

もう自分に腹がたつ。

なんでここまで太ったんだと。

本当にいい加減にしろよくそデブ。

自分でもびっくりするぐらいくそデブすぎて呆れる。

それなのに毎日何かしら文句言ってる自分も嫌。

こんなにくそデブなのに何を私は勘違いして人に腹立ててたり、どの体型して人に文句言ってるんだ?と自分に言い聞かせたい。

 

ちょっと本当にいい加減にしてよ私。

私=くそデブ

デブの域を超えてる。

くそデブだから。

くそデブだから毎日食べ物のことばっかり考えて、

暴食ばっかりして、

ストレスだの何だの理由つけて食ってんじゃねーよ。

デブのくせに。

無駄なダイエットグッズばっかり揃えていい気になってんじゃねーよクソデブ。

 

ここまで自分がクソデブになるなんて思ってなかった。

本当にただのクソデブになった。

 

痩せろ。

とにかく痩せろ。

暴食すんなクソデブ。