かまってちゃんな人だな

また始まった。

あの女々しい男から連絡きた。

別に連絡くるのは構わないけど、自分の都合で振り回すのはやめてほしい。

 

ていうか、自分で言ってて都合いいなとか思わないのかな?

私なら、ここまで言わないけどなーって感じのことがよくある。

本当に捲し立てるのが好きで、

押し付けがましくて、

自分勝手で、

意見の賛同しか求めてなくて、

孤独アピール。

買い被るわけじゃないとか、

恩着せがましくないとか言いつつ私の知ってる人の中ではダントツで恩着せがましくて厚かましくて図々しいんだけど。

そして人を試す。

試して結果が出たら

「やっぱり」とか言うしね。

うざいんだよ。

 

試してないとか言う奴に限って正当化したいだけなんだよ。

自分の発言を無理矢理にでも。

そう言って、相手に言わせても納得しないしどうしてほしいわけ?

だから私は言ってるじゃん。

「私にできることはない。どうしてあげることもできない」

ってね。

ここまで言われても気づかないものかな?

最終的には自分が納得するまで質問責め。

挙句は

「俺と仕事どっち大事?」って・・・・

仕事に決まってるだろ。

なんで仕事よりお前なんだよ!!!!!!!!!!

お前は私に何してくれた?

お前がしたことは、私の生活を狂わせたことだろ?

私から私の時間を奪って、

私のライフスタイルを壊して、

リズムも壊して、

まだ壊したいの?

そんなにかまってちゃんだとは思ってなかった。

ていうか本当にうざい。

 

今更何を言っても遅い。

今更だよ?

 

かまっても程々にしてよ。

何事も程々がじゃなきゃ。

 

自分のことを客観的に見れない人とは一緒にいるの無理。

程よく自分勝手で、

程よく思いやりがあって、

きちんと境界線張れる人じゃないと無理。

一緒にいて疲れる。

そこまでかまってられない。