本気で痩せたい

この別れをきっかけに本気で痩せたいと思った。

 

理由はなんとなく悔しいから。

こんな奴に好かれていた自分とは決別して、

がっつり痩せてリセットして変わりたいから。

私なりの決意。

こんな奴に抱かれてたと思うと気持ち悪い。

だから痩せる。

この時の体型から変わりたい。

 

それだけが理由じゃない。

年々衰えていく自分の体力も見直したい。

少しでも健康で子供の側にいたいから。

旦那も仕事頑張ってくれているし、一応子供の父親

どちらかと言えばいい父親してると思うから。

 

そんな子供達のために少しでも元気でいたい。

そう思うようになった。

自暴自棄はやめよう。

もっと気楽に生きたいきたい。

辛いのは仕事だけで十分だから。

せめて家庭では少しでいいから穏やかでいたい。

 

1人のご飯は気楽でいい。

でもなんとなく孤独。

一緒に食事する相手がいるのに1人は寂しい。

というか、子供ときちんと向き合うこと。

手っ取り早いのは食事かなって?

そう考えてるうちに

「そうだ!痩せよう!痩せたい!!痩せて健康を手に入れたい!!!」

そして本気で取り組み始めたところ。

 

少しでも、少しでいいから。

本当は欲張りたいところだけど、とりあえず少しだけ。

モチベーションを保てるか正直不安。

不安だけど頑張るしかない。

 

妊娠以外でこんなに太ったのも初めてだし・・・。

情けない。

みっともない。

だから痩せたい。

だから頑張る。

意気込みに負けないようにコツコツと。

 

子供と写真一緒に撮りたいから。

ママとの写真がないなんて言わせたくないから。