泳がす

このプロポーズを泳がせてみようかな?

別に本気で付き合わなくてもいいだろう。

嫌になったら別れればいい。

でもまさか婚約破棄とか言わないよね?

というか、いい大人で所帯もあるのに結婚前提とかプロポーズとか馬鹿げてる。

考えれば考えるほど気持ち悪くなってきた。

 

泳がすっていう表現は悪いけど、本気になんかなれないし。

今の結婚生活も不満ないし。

不満なのは旦那のダサさぐらいで・・・

特に子供が可愛いから不満からも多少目を背けられるだけ。

 

はっきり言って、このYesって返事ごときで元気になれるとか意味わかんない。

勇気振り絞ったとか、真剣とか、ごちゃごちゃ言ってるのも意味不明。

このテンションの変わり具合がまた半端なく気持ち悪い。

逆に一気にテンション上がりすぎて人格疑う。

 

こんな人のこと泳がせられるかな?

でも私が泳がされるより、泳がすほうがいい。