吹っ飛ぶ?

私、今まで生きてきた中で疲れや悩みが吹っ飛んだことないんだけど?

それも一瞬で吹っ飛ぶなんてない。

絶対ない。

自信持って言い切れる。

そんな簡単に疲れや、悩みって吹っ飛ぶものなの?

 

てゆーか、一瞬でテンション変わるなら最初から普通のテンションで来いって感じ。

かなり低いテンションで来て、一気にハイテンションなんて私がついていけないわ。

相変わらず女々しくて、一方通行な男だな。

 

てゆーか私は楽しんでるだけ。

本気になんてなりそうにないわ。

この前の出来事もあったから尚更のこと本気にはならない。

これも自信持って言える。

だって立ち直ってきてるし。

さほど気にならなくなったな。

 

今までとは違う。

優先順位が変わったから、

私の中での比率割合が少ない。

 

こんなことぐらいで吹っ飛ぶなんて軽い男。

なおさら軽蔑するね!!!