タイムリミット

体重が増加傾向にある。

 

カロリー制限も細かくしている。

すごく気をつけた食事をしている。

意識しながら食事している。

もちろん消費するために運動も頑張っている。

それなのに、何が起きたのか増加している。

 

四六時中ダイエットで頭がいっぱい。

もう嫌になる。

いい加減痩せたい。

今が正念場だと思って頑張る。

でも成果が出ないと、結果がついてこないと挫けそうになる。

だって何かしらの成果と結果は欲しいもん。

いやいや、結果は出てるよ。

太ったって結果は。

頑張ってなくて太ったんなら諦めはつくけど、頑張ってるのになんで?

それしか思わない。

太るなんてまだまだ健康なんて思ってたときもあるけど、

もう若くないんだから標準体重でおさまりたいよね。

 

いろんな意味でタイムリミットは近づいている。

頑張って痩せなきゃ。

あと少し。

もう少し。

気長に。

焦らず。

程々に。

徐々に。