あのクソハゲ

本当にいい加減にしてほしい。

クソハゲめ・・・

この大型連休明けの初日にクソハゲからのライン。

ただでさえ、この長期盆休暇にも毎日連絡しやがって。

あのハゲ散らかった面で気軽にラインしてくんじゃねーよ。

昨日も真夜中に寝れないとかのラインしてきて、今日はナーバスだと?

ありえんだろハゲ。

ハゲの相手してるほど暇じゃねーんだよ。

ハゲもハゲなりに大変かもしれないけど、みんな何かしら大変なんだよ。

そんな中で、自分1人だけ大変な思いしているアピールはいい加減やめろ。

弱いものいじめしやがって。

ハゲのくせに。

これだから権力のあるクソハゲは困るわ。

就業時間外にラインしてくんな。

てゆーか、ラインしてくんな。

私のラインのアドレスにハゲが写り込んでるだけでも嫌なんだよ。

本当は!!!!

勘違いクソハゲ野郎。