クソハゲの謝罪

クソハゲから明け方にラインがきていた。

読むわけもなく非表示にした。

あれ?ブロックしたと思ってたんだけどな。

しくじった。

 

そもそも、なんで私がそんなもの読まなきゃいけないの?

バカじゃない?

ラインしたら必ず読んでもらえると思ってるの?

読むわけねーだろバカ。

なんで自分の携帯見て嫌な思いしなきゃいけないんだよ。

何通ライン送っても既読するつもり”今”はないから。

謝ればなんでも許されると思うなクソハゲ。

恋人でもなんでもないハゲが。

恋人と思っている奴にすら簡単に許さないのにハゲなんてもっと論外。

 

自分にメリットがないと思ったらラインの途中でも無視するし、

優位なら食いつくけど、

説教じみた内容で自慢話とか、

同情話になろうもんならさっさと無視するから。

 

クソハゲの考えなんてわかるわ。

その残り少ない髪の毛フェイク?

仕事もプライベートも”フェイク”って言葉よく使ってるけど

今現在のハゲの立ち位置もフェイクに感じているのは私だけかな?

仕事上あんまりしているように見えないけどハゲ。

それにほとんど用事ないし。

ハゲの変わりならもう見つけたよ。

もっと仕事できるフサフサのおっさん。

 

謝罪するぐらいなら言うなバカ。

このクソハゲが。