キスマーク

キスマークをつける男は嫌い。

キスマークつけたから何?

何かあるの?

 

嫉妬しすぎる男は嫌だ。

本気で好きじゃなくて、ちょっとした遊びなのに・・・。

そんなことでマーキングしても何の意味もない。

勝手に盛り上がれば?って思う。

 

私が思うマークはキスマークじゃない。

指輪がいい。

取り外し可能で、場所も相手も何も選ばない。

好きな時につけて、嫌な時に外す。

見たくなかったら片付ければいい。

不要なら捨てればいい。

 

アクセサリーでもネックレスも嫌。

首につけるものは嫌だ。

いかにも首輪みたいな気がしてしまう。

首元は大事。

自分の首のことは自分が一番よくわかっているからネックレスは自分の趣味がいい。

 

早くキスマーク消えないかな。

望まないキスマークなんて怪我したようなもんだわ。