指輪

指輪をねだる。

 

別に好きでもないから簡単に言える。

本当は言わずとしても指輪をくれる男がいいけど。

そんな男はなかなかいないから。

そして反応を見る。

どんな反応をするか。

 

今、2人の男に指輪をねだった。

1人は一緒に買いに行こうと言ってくれた。

もう1人は自分で探してくると言った。

どっちが私好みの指輪をくれるか楽しみ。

 

私の中で指輪をねだるって重い女だと思ってる。

”私を縛ってください”って言ってるようなもんだし。

黙ってもらえる指輪が一番いい。

単純に素直に一番嬉しい。

本当に心から喜べる。

それが好きな人からなら尚更嬉しくて泣ける。

そして、この人に尽くそうと心から思う。

 

そんな相手から指輪が欲しい。

何も聞かなくても、

言われなくても、

意味がある気がするから。