パトロン

パトロンの話を持ちかけられた。

経済的支援者。

 

パトロン

今時?

なんて思った。

 

ただの経済的支援なら歓迎だけど、

見返りを必ず求めてくると思った。

だからこの話はスルーした。

「パパと呼んで」

「パパでもいいから相手して」

せいぜい仕事帰りの食事ぐらいならいいけど、

休日のデートだったり買い物だったりデートみたいなのは勘弁して欲しい。

そこは求めて欲しくない。

というか、分かれよ。って感じ。

 

そこまで相手して欲しい50代。

私に何のメリットがあるんだろう?なんても考えてみた。

考えたけど、デメリットしかなかった。

パトロンいなきゃいけないほど生活に困ってないし。

必要ない。

 

パトロンなんて言ってないで、黙って与えてくれたらいいのに。

ケチくさい男。

ケチくさいおっさん。

ケチくさいのは大嫌い。