メンタルの強い男

どんなに無視しても、拒否してもめげない男がいる。

そして諦めずに毎日コツコツとメールを送ってくる。

 

「今日は雨だね!運転気をつけてね!!」

とか、

「今日は今から出張だよ!」←ってものすごく会社の近く・・・

なに見栄張ってるの?

「お腹すいた〜(笑)ご飯食べた?」

とか。

 

もう毎日一言日記状態。

送ってて何も思わないのかな?

返事がなくても送り続けられるメンタルがすごいと思う。

 

「今月はどこかで会える時間ないかな?

 5分でも、10分だけでもいいから会えないかな?」

 

私の中で、5分、10分なんて会わなくてもいいぐらいの時間だと思ってるし、

むしろたったそれだけのためにかかる他の時間が惜しいと思ってしまう。

そんなメールが来るたびに思う。

 

”めんどくせーやつだな”

 

これだけ返事返さないのに何で気付かない?

はっきり言わない私に原因がある?

そう思ってはっきり言ったことがある。

それでもめげない。折れない。

 

じゃあどうぞ勝手にメール送ってください。

返事しませんから。

 

てことで、今に至るけど本当にメンタル強い。

「俺メンタル弱いから〜」なんて言ってる割に強いよ。

怖いぐらい。

気持ち悪いぐらい。

 

ついでに気持ち悪いのは文章にも表れてるから。

「お仕事お疲れ様!!」

「頑張っているかぁ?」

「今日はお仕事どうだったぁ〜?」

この文章だけでイラつく。

男の文章とは思えない。

質問したら返事くると思うなよ。

 

本当に気持ち悪いから。

彼女できない理由もわかるわ。

 

 

 

だって相当気持ち悪いもん。