効果

ペアリングの効果。

 

彼の指にあるペアリング。

静かにテンション上がる。

 

私の指にあるペアリング。

ものすごくテンション上がる。

 

彼の左手の薬指。

私の左手の薬指。

私はこの指しか考えられなかった。

 

彼は右手の薬指の予定だったけど、左手につけてくれてるのを見て嬉しかった。

思わず隠し撮りした。

その姿がたまらなくて。

その指に夢中な私がいる。

もちろん意味があるのは指輪。

でもつける場所も重要。

 

指輪をもらってから思ったこと。

末長くこの指輪を身に付けたい。

肌身離さず身に付けたい。

そんなこと思っていたら死にたくない。

病気になんかなりたくない。

ずっと健康でこの人に添い遂げたい。

いつも近くで見守りたい。

支えたい。

離れたくない。

 

この指輪が似合う女性になりたい。

いろんな意味で自分自身を大事にしようと思った。

もちろん彼のために。

こんな効果が付いてくるなんて思わなかった。

しかも自分に。

 

ネイルも格好も指輪が基準。

この指輪が見すぼらしくならないように頑張ろうって思う。

指輪にふさわしい女性。

 

せこいかもしれないけど、

 

指輪の金額=自分の価値。

 

気持ちの問題もあるけど、実際のところ価格も大事。

この女に、この金を出してもいいっていう加減。

これがまた色んな効果を与えてくれる気がする。