これも仕事

仕事上で知り合った年上の男の人。

不良な中年。

 

年齢だけで考えたらかなりおじさん。

見た目で判断したらまだまだ若々しい男の人。

服装も髪型もそこら辺の若者なんかより随分とシンプルでおしゃれ。

どちらかというと私の好み。

 

まぁ、はっきり言ってかなり遊び人だと思う。

女慣れしていて軽い感じ。

簡単に手も繋いでくるし、エスコートも完璧。

ドアの開け閉めも、お出迎えも、お見送りも紳士的。

フェロモンが出ているってこういう人のことなんだと思った。

別に抱かれてもいいかも?なんて思えるような雰囲気。

 

ほんの2時間ほどだけのデート。

ドライブして、ちょっと休んで帰宅。

帰りの車の中でのキス。

運転中の手の絡み。

この控えめなイチャイチャも嫌いじゃない。

このベタな感じの雰囲気も悪くない。

 

今の私は満たされているけど、こういうベタなのも好き。

 

部署は違うけど仕事もできるし、お金もある。

ある意味ハイレベルな人。

 

仕事とはいえ深い関係にならないように気をつけなきゃな。

せっかくのペアリングの意味もなくなるから。

 

仕事じゃなかったら関わらない人。

仕事だと割り切って付き合う。

これが私の仕事のやりかた。

キスもハグも仕事。

それ以上は無い。

あってもキスまで。

そう決めてる。

本当のところキスでも間違ってるんだけど。

仕事にキスは関係ないから。

 

キスぐらいで仕事がやりにくくなる人でもないと思うし。

誰にもメリットはない。

だって仕事だから。

そう言い聞かせて仕事頑張ろうっと。