ポテンシャル

一応私の直属の上司であるハゲ。

 

ことあるごとに色々な話をする。

仕事の話から、悪口、ハゲのプライベート。

酔った勢いからのぶっちゃけトークとか訳のわからないこと言い出して、

カミングアウトされたり。

 

飲み会で酔うと毎回私に絡みのラインをしてくる。

これが本当にウザい。

私のことをケナす内容のライン。

今回もケナされた。

毎度毎度のことで慣れてきたけど腹がたつ。

このクソハゲめ。

今回はケナしつつも評価もされている内容だったけど。

 

可能性があると言われても何の可能性?

仕事に対しては全力で取り組んで当たり前だと思ってるし、

迷惑はかけたくないから努力もする。

そんなことで評価されても普通すぎて嬉しくない。

 

もっとシラフでちゃんと評価しろよ。

本当は酒弱いくせに強がって飲んで、

ピッチも早くて、

悪酔いして、

挙句に泥酔して迷惑かけて忘れる最低なハゲ。

もうそろそろわきまえろよ。

 

そんな奴に、このタイミングで褒められても嬉しくないんだよ。