相変わらず退屈な男

毎回毎回退屈なメールしてくるんじゃねーよ。

こっちも暇じゃないんだよ。

お前の退屈なメールを見る時間も惜しいんだよ。

 

いちいち質問系のメールしてくるな。

質問したら答えが返ってくると思うな。

 

お前の帰宅時間んなんてどうでもいいんだよ。

お前の予定なんかどうでもいいんだよ。

お前のわがままなんか聞いてられないんだよ。

お前の励ましなんか不要なんだよ。

 

「○○とメールしているだけで幸せ🖤

 受け止めてくれてありがとう🖤

 普通のことができるだけで幸せ🖤

 想う気持ちが増える一方で、今すぐ抱きしめたいよ!」

 

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

さようならって感じ。

私のキャラに合わないし、そんな乙女じゃないから全然嬉しくない。

むしろ気持ち悪い。

 

なんでメールが続かないかわからないのかな?

なんで無視されるかわからないのかな?

なんでお前にだけ時間作らないかわからないのかな?

死ぬほど退屈な男だからだよ。

もういい加減その幻想的な考え方やめるか、

私以外の誰かを好きになった方がいいよ。

私は無理だもん。

絶対好きにならないから。

 

退屈すぎて死んじゃう。