キスマークの男

久しぶりに連絡来たと思ったら、

 

「なんで連絡してこないの?

 もう飽きちゃったの?」

 

久しぶりに連絡してきて言える言葉じゃないでしょ?

なんで私からの連絡なの?

別に好きじゃないし、

飽きる以前に興味ないんだけど。

 

そんなことを真夜中の2時に送りつけてくるなんて迷惑。

迷惑な上に図々しい。

連絡したかったら自分から連絡すればいいだけの話。

それを私が連絡しなかったから責めるのはおかしい話。

 

ただでさえ今、睡眠不足でイライラしてるのにこの内容に腹がたつ。

確かに高学歴で、割とルックスはいいかもしれない。

でもどこか安っぽい人。

かなりのナルシストだし。

 

仲良くしても別に私にメリットないけど、

なんとなく付き合ってるだけ。

申し訳ないけどその程度かな。

 

さて、なんて返事しようかな。

返す言葉も見当たらない。

探す気もないけど。

しばらく放置しようかな。

 

この男に時間作るほどの価値はない。