キス男

一体なんなんだろう?

いちいちイラつく男だわ。

 

相当、自分のことかっこいいと思っているんだろうけどそれがまた、

相当気持ち悪い。

そもそも、ハートマークを大量に使う人が嫌い。

そしてナルシストが嫌いな私にしてみたら気持ち悪くて仕方ない。

 

偶然ライン開いたらきた❤️とか、

運命感じる❤️とか・・・

もう無理。

 

見かけたら連れ去りたいとか。

発情期はいつ?とか聞いてる時点で変態だと思うし。

 

すごい好き同士で、そんな会話で盛り上がってるなら別に構わないけど、

全くそんな会話してないのに言われてもキモすぎる。

お前1人で勝手に発情してろって感じ。

 

それに過去の栄光にばっかりこだわっててもみっともないよ。

過去の栄光語る奴は本当に安っぽい。

だから何?

今はどうなの?

仕事できるフリしてるっぽいけど、

結局は人のせいにしてるだけじゃないの?

 

そんな人に限って運がいい。

いいポジションと役職を与えられる。

それにまた上機嫌になって、会議が多いアピールしてくる。

ていうか、女社長の愛人してんじゃないの?

そうじゃないと可愛がってもらえないでしょ?

 

行動も態度も発言もモテない男って感じ。

 

まぁ、私には知ったこっちゃないけど。