同じ職場

同じ職場で抱かれると気まずい雰囲気はつきもの。

今までも経験済み。

 

それでも毎回思うことは、気配を感じるだけでドキドキする。

2人の時の様子を思い出したりしてニヤけたり。

 

声を聞くだけでドキドキして、

目があうだけで頬が緩んで、

すれ違う時は俯き加減になって、

近づきたいのに避け気味になったり。

書類を渡すのもよそよそしかったり。

でも、こっそりする会話はホテルの時の話。

 

 

今日の私は変だと思った。

朝から化粧も髪型も気合が入る。

一体何を期待して頑張ってるのか分からなくなる。

 

恋愛関係じゃない。

これは完璧な愛人の1人。

他にも飲み屋の女の人ともデートしているから私が特別なわけではない。

当然、私もそのつもりで覚悟して抱かれたから何も言わない。

ただ同じ職場だからこそ切ない。

恋愛感情も持たずとして、一緒に過ごすこと。

これから私はどんな顔して働けばいいんだろう。