クソハゲ

クソハゲ今日の飲み会も本当にウザいわ。

 

何回も言うけど、嫌いなの。

生理的に無理なの。

小心者のくせに酒の力で会話するのやめてくれる?耳障りなんだけど。

ていうか、毎回私の目の前に座るけど気持ち悪い。

喋りたくない。

見たくない。

声も聞きたくない。

食事も共有したくない。

 

はげはげはげはげ。

 

どのツラで誘ってくるんだよ。

どんなにお前の頭に髪の毛が増えても、

どんなに金積まれても無理。

顔も性格も無理。

受け付けない。

全く。

 

お前なんかブロックしてやる。

二度とハゲなんかとラインしないから。

ホットラインに電話して訴えてやりたい。

 

クソハゲの分際で、人様に歪んだ愛とは・・・なんて語ってんじゃねーよ。

お前が一番歪んでるんだよ。

愛情も憎しみも楽しみも歪んだ目線でしか見てないからだよバカハゲ。

 

明日職場でみんなにお前のライン見せてやる。

クソハゲ。

実はみんなお前のライン見てるから本性わかってるんですけどね?

クソハゲだから気づいていないかもしれないけど、

私、みんなに相談してるしラインも見せてますから。

 

クソハゲは私のこと信用してるかもしれないけど、私はクソハゲのこと信用してない。

だってクソハゲだもん。

信用する要素が少なすぎ。

ハゲてるからかもしれないけど。