わからなくなる

忙しくてなのか、

人が多すぎてなのか、

自分に余裕がないのか、

とにかく訳がわからなくなる。

 

毎日たくさんの人に囲まれて、

色んな会話をたくさんして、

その中でも仕事をこなして。。。

そんなことが当たり前なんだけど疲れて、疲れきって、疲れ果ててしまう。

 

思いっきりその環境に浸っているときは、

心地よくて、気持ちも張り詰めてて何も思わないし感じない。

忙しいことが楽しい。

そう思って過ごしているけど、

休日の何にもない時間になるとどっと疲れが出る。

 

何に手をつけていいかわからなくなる。

何をすればいいかわからなくなる。

優先順位もつけられない。

 

ゆっくりしたいと思う気持ちと、忙しくしていたい気持ち。

オンとオフがうまく切り替えられない。

だからわからなくなる。