しつこい

しつこい。

ドS発言も飽きる。

そして言いすぎたと謝ってくる。

謝ったり、様子を伺うぐらいなら最初から言うな。

 

というか、いちいちドS発言受け止めてたら私の身がもたないわ。

だから聞いていないとも言えないけど、いい加減気づけよ。

 

自分から発信して、自分から終わっていく。

なんて自分勝手なんだ?

 

そう思いながらも、私もやめられない。

なぜなら仕事のためならプライベートの時間も削る。

そうして仕事に身を尽くす。

 

そんな私も相当しつこいはず。

本当の私はしつこい。

でも、しつこいとウザがられるのを知っているから我慢する。

我慢して、我慢して我慢を積み重ねて仕事も男も手に入れる。

 

我慢しなくても手に入るときもあるけど。

でも多少の我慢は必要。

しつこいぐらい我慢する。

我慢しているフリもする。

 

しつこい女が好きと言う男が多い気がする。

でもしつこいと逃げるくせに。