特別

複数人の中でも特別な人もいる。

それはやっぱり体の関係を持った人だけ。

 

体の関係を持つと意識してしまう。

抱いた。

抱かれたの関係。

それだけで特別。

 

どんなに複数の人と仲良くしていても、

どんなに他の人に優しくされても特別。

 

同じ職場だから気配も感じるし、感じたい。

咳払いも、足音も、電話の声も全てに神経が集中してしまう。

 

触りたい。触れたい。

見かけるだけで思ってしまう。

帰りの下駄箱で見る靴は切ない。

月間予定表で出張という文字を見つけるだけで寂しくなる。

 

そう思っていても、この人はみんなにちょっかいを出している。

そんなことぐらい知っている。

最初からそんなこと知っていた。

みんなも承知の事実。

 

そんな一番厄介な男に抱かれてしまったが故に悩む。

だから、やりすぎたと思ってはいる。

思ってはいるけどやめられない。

 

また無駄に辛い思いをする羽目になりそう。

期間限定の恋愛。

こんな恋愛を何回繰り返すんだろうか。

 

特別って何だろう。

何もかもが特別なはずなのに。

私は特別で在りたい。