遠距離恋愛の予定

今月末に遠距離恋愛の相手のところへ行く予定。

 

こんな余裕のない状態でいけるのか?とすら毎日悩んでストレスになっている。

約束の日は定時で帰れるのか?

大事な予定が入ったりしないか?とか考えてしまう。

予定が入る前に、予定が入っていることを伝えれば済むことなんだろうけど言えない。

言いにくい。

だって私の頭の中では仕事優先だから仕事のためなら予定をひっくり返してしまいそうになる。

ひっくり返してまで仕事を優先したい。

 

遠距離恋愛でよかったと思っている自分がいる。

少し前までは遠距離なんて嫌。

遠距離なんて辛いことしかない。

遠距離なんて。。。

それしか思ってなかった。

それが今は遠距離恋愛でよかったと思っている。

 

遠距離恋愛だから好き勝手できている。

遠距離だからどんな予定でも組める。

 

遠距離恋愛も悪くない。

そう思えるようになってきた。