ペアリングの行方

私に怒ってペアリングを捨てたらしい。

捨てるのは構わないけど、捨てる動画を送りつけてくるのは困る。

別にその動画を見ても私は何も思わない。

捨てるなん、もったいないとしか思わない。

 

過剰な束縛は逃げる一方だとわからないのかな。

なんで位置情報を言わなきゃいけないの?

今、どこで、何をしているかなんてこの歳でなんで言わなきゃいけないの?

言ったら何があるの?なんのために知りたいの?

弄んだ?って私に言ってるけど、漢字間違ってるよ。

バーカ。

これだからバカな男は嫌い。

漢字の誤字脱字が多い男は嫌いなんだよ。

毎回注意しないで受け流してたけど、アホ丸出しで嫌だったんだよ。

あと、とてつもなく不潔なのも大嫌いだから。

逃げて当然。

むしろこの時を待っていた。

 

私のペアリングはどうしようかな?

捨てるつもりはないから、しばらく飾っておこうかな。