束縛

束縛されるのは嫌い。

束縛に意味はあるの?

 

束縛したい気持ちはわかる。

わかるけど、付き合ってることを確認したりして安心するの?

今後のことを聞いて来るのも嫌。

今、こうして連絡取れているだけじゃだめなの?

深く求められると逃げたくなる。

追求されると無視したくなる。

 

女は束縛されたいと勘違いしてる男もいる。

束縛なんかごめんだわ。

息苦しい。

ちっとも幸せを感じない。

苦痛なだけ。

そして束縛から逃げるための言い訳ばっかり考えて行動してしまう。

 

本当に好きな人からの束縛なら大歓迎。

でも、さほど好きじゃない人からの束縛は嫌だ。

ましてや束縛で愛を確かめようなんて本当に嫌だ。

迷惑だ。

困る。