待つこと

相変わらず私のために時間を空けて待っている。

毎日毎日待っていてくれる。

嬉しいともなんとも思わない。

この状況に感情がついていかない。

 

申し訳ないとか、会いに行こうかなとかすらも思わない。

待たせている感覚も全くない。

”いつでも待っているよ”

その言葉通り、自分が会いたくなったら会いに行くつもり。

そうじゃなかったら自分の貴重な時間を割いて会いになんて行かない。

会いに行くことを想像しただけで時間の無駄だとすら感じる。

行くのに化粧して、運転して、ガソリン使って、一緒に寝たくないのに寝て、

寝不足になって・・・なんて色々考えるだけで憂鬱。

一緒に寝る相手なら他にいる。

 

共有したいと言われても、

何を、どんな形で一緒に共有するの?

共有なんて重たくて無理。

そんな強制嫌だ。

 

私は自由がいい。

待つのも待たされるのも嫌だ。

 

広告を非表示にする