特別で一途がいい

同じ職場ならではの行動。

当然嫉妬もする。

仕事の失敗も丸見え。

機嫌が良い悪いとか。

はっきり言って全て丸見え。

 

でもまた、そんな状況も悪くない。

ただ嫉妬心は半端じゃない。

来週からどうしよう。

また嫉妬が始まる。

 

だからこそ、特別でいたい。

特別になりたい。

でもそれは付き合うとかじゃなくて、

関係にこだわらずただ特別でいたい。

 

付き合おうと言われて拒否はした。

付き合うと、付き合った事実にとらわれるから。

そんな言葉に縛られたくない。

ましてや同じ職場だし。

隠し事もできないし。

 

付き合うことによって関係が固定される。

固定されると困る。

何かと身動きとりにくいから。

 

特別がいい。

特別でいたい。

だから特別扱いして。

仕事での特別扱いじゃなくて、

さりげなく私は彼女だよっていうアピールでいいから。

 

そして、私と付き合うって言って付き合ってるなら一途じゃないと嫌。

一途でいてほしい。

私に一途。

そうじゃないと冷める。

 

嫉妬させないで。

特別扱いして。

一途でいて。

それと、ほんの少しのアピール。

呼び捨ては私だけにして。

 

特別一途でお願いします。