今日から

今日から新しい彼氏と旅行。

って言っても不倫だけど。

 

ほぼほぼ短期間で親密な関係になって、

ほんの少しの時間で濃厚な関係になって、

ついに旅行にまでいくことになった。

こんなことってありえる?

なんて自分でも驚くぐらいハイペースで順調に進んでいる関係。

 

先週も一緒に週末を過ごして、帰るタイミングがわからなくなって二泊した。

その間で一緒に買い物に行ったり、

一緒に食事したり、

一緒に料理したり、

一緒に飲んだり・・・

挙句にはスッピンにまでなった。

彼の服をきて外出したり。

ショッピングとは違う日用品を買いに行ったり、

人混みに行ってみたり。

もう慣れた関係のような雰囲気で一緒に過ごした。

 

あまりに新鮮すぎて楽しかった。

帰りたくなかった。

もっと一緒にいたいと思った。

 

そう思っているときに今回の旅行の誘いがあった。

もちろん行く!!

行きたい!!

すぐ返事した。

迷うことなく即答。

行くに決まっている。

 

待ちに待った旅行。

ワクワクしすぎて眠れない。

準備も手につかない。

 

遠距離の彼のところへ行くのは苦痛だった。

たった2時間強の移動時間も苦痛。

ほとんど連絡も取り合わなかった。

さっさと帰りたくてうずうずしていた。

それなのに今日からの旅行は倍以上の時間がかかるのに楽しみで仕方ない。

長距離の旅行。

それも結構寒いところ。

でも、そんなことどうでもいい。

早く会いたい。